FF14や日常、趣味などを貼っていきます



メインクエ諸々クリア

メインクエを完了させました

極蛮神2種と

エキルレ対象IDも開放、今夜プレイ予定

真理も集めて装備そろえていかねば

既にある極蛮神とバハも残ってるし
零式を視野に入れた動きも予習

アイドルマスターsideM

再度再開!
データ消えたから最初からだけど
アイドルマスター SideM - シムっちのマイデスクへ

昨日は24人で行くマハ

昨日はLSイベント、24タンクでいく、禁忌都市マハ
見事
クリアしました

24人タンクマハ記念

自分について

昨日映画「聲の形」を借りてみました
すごく共感して心に突き刺さりました
誰もが一つや二つ心に闇があったりします

俺は先日から、いやだいぶ昔からだったかもしれません
そのつい先日大好きだった友達を二人失いました、できることなら復縁出来たらと思ってますが
原因は全部俺にあるんです、昔から友だちがいなく、イジメにもあってました、そのせいか
仲間や友達に強く思うようになってしまって、好意にして友達関係になると、我も忘れ、相手の気持ちも考えず
行動してしまい、自分的にはもっと仲良く、たくさん遊んだり会ったりして深めていきたい思いがあって
自分勝手になってしまいます、さらには自主性がなく自分で考えることができず、
何するどこ行くに対しても自分の意志を出すことができませんでした

そのことから、大事な友達を失いました、それだけではありません
昔からやっていたMMOでも結果辞めた原因は俺が原因で起こした過ちで強制脱退などを繰り返し、点々と
変わり、今やってるFF14でも同じことになってしまい、Twitterで仲良くなった人もブロックされいなくなりました
Twitterの人は好きな方でもありました

幾となくチャンスをもらいそれを裏切る形にしてしまってる人に、チャンスを下さいと言っても
長い月日裏切って来たのに、短時間でどう良くなるのって言われて、言葉がでませんでした
そういう後悔を幾度となく体験してきたのに、出来ない自分がいます。
ですが自分より遥かに上手で熟す所を見ると、素直におめでとうとは言えず、妬み嫌味とか発してしまう
それでまた失ってしまいそうで怖い

自主的に誘う事ができず、今現在も悩んでます、仲間や友達には囲まれているけど
こんな自分がいたら周りが迷惑なんかじゃないかと・・・

この映画を拝見し、いろいろと痛感しました、居なくなるとも考えたけど
そんな勇気もでない愚かな自分でした


FF14で離れてしまったフレの魔王さま
Twitterでしりあった、脱出や人狼、ミュージカルが大好きな、初めて誘ってくれたライブで初めて会った人
もう一度仲良くなりたいです。

制作してみましたぁー

プロフィール

シムっち

Author:シムっち

Your objective
is, my purpose
I also together,
will head to
its purpose

はじめまして、

FF14、トンベリ鯖で活動を
してます
その他ソシャゲ、音ゲーなども
してます


アイコンは
めらのれうかさんに鏡音レンと
自分をイメージして描いて
頂きました。

12月23日更新
詳しいプロフに飛べます

最新記事
最新コメント
コスプレアーカイブ
コスプレ
検索フォーム
カテゴリ
ご訪問してくれた方々
滞在中の方々
現在の閲覧者数:
シムっちの写真館
ブログに貼った以外の画像ものせていきます 複数載せたい場合もこちらに、一部抜粋をブログに載せます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
