FF14や日常、趣味などを貼っていきます



アイドルマスターsideM

再度再開!
データ消えたから最初からだけど
アイドルマスター SideM - シムっちのマイデスクへ

制作してみましたぁー

愛するモモちゃん、ありがとう

今朝、15年近く飼っていた、愛犬のモモちゃんが、息をひきとりました。
生後二ヶ月ほどで飼いはじめ、今日まで。
楽しいさを、優しさを与えてくれてありがとう。(泣)



てかこんな悲しい時に、この件で夫婦喧嘩はマジやめて欲しい、
モモが可哀想だよ・・・・(泣)

退室相次ぐ

LINEで退室が相次いでました

音ゲーAのグルは追放退室
音ゲーBのグルは相手と自分の違いが息苦しかったため
パズドラAのグルはマスターとグルの環境の悪さとその他の格差の息苦しさ
どこも教えてくれたりする良い方もいるのですよ。

でもまだ「至らない自分と」「相手への向上心の異常なつよさ」が・・・

現所属のグルは問題なくいってます。


京都・滋賀旅行(其の三)

引き続いて、二日目へ

その前に余談として、昨夜のゲームコーナーで
エヴァンゲリオンのパチンコで、最初に7で大当たりきて、さらに続いて

DSC_1020.jpg
DSC_1014.jpg


さて二日目でございます!。

DSC_1022.jpg
DSC_1024.jpg
朝食はバイキング形式で
そしてホテルを後にして


DSC_1030.jpg
DSC_1032.jpg
京都大原の三千院。中へは入っておりませんw

ここからは、滋賀に移動!
琵琶湖大橋を越え、近江八幡市へ
クラブハリエとたねやに!


DSC_1034.jpg
DSC_1036.jpg

DSC_1037.jpg
昼食はバームクーヘンを飼料に使った豚の角煮膳

クラブハリエが直営する、La Coleina ラ コリーナに
ラ コリーナ近江八幡は、自然を愛し、自然に学び、人々が集う繋がりの場。
八幡山から連なる丘に、緑深い森を夢み、自ら木を植え、ホタル舞う小川を作り、生き物たちが元気に生きづく田畑を耕しています。
このような環境の中に、和・洋菓子のメインショップをはじめ、たねや農藝、本社、飲食店、マルシェ、専門ショップ、パンショップなど、ゆったりとした自然の流れに寄り添いながら、長い年月をかけて手がける壮大な構想。
これからの人と自然、共に生きる“いのち”の在り方をわたしたちは見つめ、ラ コリーナ近江八幡から世界へと発信してゆきます。

DSC_1040.jpg
DSC_1042.jpg
ラ・コリーナの全景とそこで食べられるハリエのバームクーヘンのコーヒーセット

今回は食べる事が多い旅行でしたが、楽しかったです
この後、車で家に帰還しました!
その夜のご飯はラーメンでしたw
プロフィール

シムっち

Author:シムっち

Your objective
is, my purpose
I also together,
will head to
its purpose

はじめまして、

FF14、トンベリ鯖で活動を
してます
その他ソシャゲ、音ゲーなども
してます


アイコンは
めらのれうかさんに鏡音レンと
自分をイメージして描いて
頂きました。

12月23日更新
詳しいプロフに飛べます

最新記事
最新コメント
コスプレアーカイブ
コスプレ
検索フォーム
カテゴリ
ご訪問してくれた方々
滞在中の方々
現在の閲覧者数:
シムっちの写真館
ブログに貼った以外の画像ものせていきます 複数載せたい場合もこちらに、一部抜粋をブログに載せます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
