FF14や日常、趣味などを貼っていきます



京都・滋賀旅行(其の二)

引き続いて

その日のお宿となる、エクシブ京都 八瀬離宮
京都は左京区にあるホテルです。

エントランスは撮っていませんが


DSC_0993.jpg
DSC_0996.jpg
部屋からの風景、叡山電車の線路が見えます、ベッドルームです。
DSC_0998.jpg
バスルームはガラスを基調とした雰囲気。

夕飯は洋食にしました
DSC_1000.jpg
DSC_1001.jpg
テーブルセッティングとお品書き。
DSC_1002.jpg
DSC_1003.jpg
二品目は撮り忘れてしましました(汗)

DSC_1004.jpg
DSC_1006.jpg

DSC_1008.jpg
DSC_1007.jpg

DSC_1009.jpg
DSC_1010.jpg

DSC_1011.jpg
先付けからはじまりデザート、コーヒーまで、素晴らしいお料理でした。


to be Continue...

京都・滋賀旅行

先日12日から1泊で京都~滋賀へ旅行へいきました

【一日目】
京都へ着き一発目は
たまこまーけっとの聖地でもお馴染み、出町柳の出町ふたば「名代豆餅」

出町ふたば
名代豆餅
出町ふたばの待ち風景と名代豆餅
豆の塩辛さと餡の甘さが引き立つうまさ。場所は京阪「出町柳」駅徒歩3分、2つの橋を越えたらすぐ。


続いて、京都大原の土井志ば漬け本舗
DSC_0985.jpg
DSC_0985.jpg
赤しそ畑、店舗外観
畑は圧巻でした、一面紫のしそ畑

DSC_0990.jpg
DSC_0992.jpg
漬物バイキング、名物漬物天ぷら膳
漬物の天ぷらとえっと思いましたが、意外に美味しく、おすすめです


to be Continue...

マイルームでFF14Enjoy

私のパソコン机でございます。
ここで日々活動してますよーー


DSC_0982.jpg

今欲しいなぁ~って思うのは
スタンド式マイクを変えたいと探してます
同じくマウスも多ボタン式のマウスにしたいとおもってますが
何か良い物はないですかねー、一応ロジクールのゲーミングマウスにしようかと
キーボードも同じメーカーなので


パソコンは、ドスパラのゲーミングパソコンですが数年になるため
そろそろ改造計画してますが、パーツ構成悩んでます、詳しい方のhelpをw


DSC_0983.jpg

今日はお友達と

今日はFF14のお友達と遊びました!
映画見たり、ご飯食べたり、いろいろお店見歩いたり、すっごく
楽しかった!

もっと遊んで仲良くなりたいです!

とりあえず現状で使うことにした

テンプレ編集はわからなかったので

変えずに

画像などのサイズを編集しました
プロフィール

シムっち

Author:シムっち

Your objective
is, my purpose
I also together,
will head to
its purpose

はじめまして、

FF14、トンベリ鯖で活動を
してます
その他ソシャゲ、音ゲーなども
してます


アイコンは
めらのれうかさんに鏡音レンと
自分をイメージして描いて
頂きました。

12月23日更新
詳しいプロフに飛べます

最新記事
最新コメント
コスプレアーカイブ
コスプレ
検索フォーム
カテゴリ
ご訪問してくれた方々
滞在中の方々
現在の閲覧者数:
シムっちの写真館
ブログに貼った以外の画像ものせていきます 複数載せたい場合もこちらに、一部抜粋をブログに載せます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
