FF14や日常、趣味などを貼っていきます



maimaiMURAKAMI稼働開始

新バージョンのmaimaiMURAKAMI
今度は日本っぽい雰囲気

もっと事を起こす努力をやらなきゃだめだよね

自分の考えだけど、今回の一件は
前マスターはもどかしかったの思うんだよねー、わからないけど、俺が
なかなか自ら声掛けが出来ず、俺自身もなかなか誘うことが出来ず
そこからいろいろ発展しちゃったんだと
俺も最初に声かけてFF14始めた仲間だし、どこか信じたい部分もあり、これは課題なんだとやってた
マスター候補も、信じて推薦したし、でも恨んでません。

さて新しいFC入るまでに幾つかLSに入らせてもらい、その後FCにも入り
FC、LS共に潤んできた今日この頃ですが

FF14でプレイする中での課題はまだ、慣れていないかもしれない
今は、誘われて行く以外は、一人が多く、もちろんチャットはすることは多いですが
近くで話す、どこかクエに行くなどは少ないのが課題なのかと

いつも居る溜まり場的な場所やハウスはメモして、回ったりしてます。

装備についてももっと早く効率よく手に入れないといけないと感じて
武力差とスキル、立ち回りを良くしDPSを上げたないと
今のカンパニーでもっとたくさん多く、どこか行けるようにしたい
だってせっかく、在席してるのだから、
定期的、突発的、固定的なダンジョン参加がしたいです。

ずっと何やってるのかなー、思われてるかもですが
たぶん分からないことが分からず、質問にならないことが多々あります。


週制限リセットしたので今週はマハ胴が欲しいです。

地道に前へ進もう

今は、
IDやダンジョンの話が舞い込んで来た時に、その誘いに乗る感じ
あとは、ソロでデイリーや各種装備強化取得のためのダンジョンに行ってます
FCのみんなともまた深くお付き合いできてないので、絡めて行きたい

武力差とプレイヤースキルを向上にがんばるが、難しいとところがある

教えてもらうため、何を教わりたいかが不透明で、
どこがダメだったか、そころどう改善したら良いかが、自分でもわからないことが多くて
聞けない状態(汗)

しかしながらまだいろんな差がある中、横目で見ながらうらやまNOWで

burogu.jpg
burogu01.jpg

◯はクリア済み、△は条件付きクリア、無は未クリア

しっかりしないといけないぞぉ~?

装備、プレイヤースキルもそろそろ、上げに行かないと、
新しいFCやらLS入ってもだめだぞぉお!

真剣に武力やスキル回しやプレイスキル磨かないと


まだ、どこが悪いか自分でなんとなくしか分からないから
何のために入ったのか。それはみんなでエンドコンテンツをやること!

もっと仲間ともっとどっか行きたいっすよ!

チュウニズム、Rating11.50達成!

撮影用クリップあったので、手元動画撮ってみた!
0分52秒付近、届かない恋’13 level11 MASTER(紫)
3分57秒付近、WHITE ALBUM level10  MASTER(紫)
7分08秒付近、天樂 level9+ EXTREME(赤)
11分02秒付近、Grab your sword level8 EXTREME(赤)


プロフィール

シムっち

Author:シムっち

Your objective
is, my purpose
I also together,
will head to
its purpose

はじめまして、

FF14、トンベリ鯖で活動を
してます
その他ソシャゲ、音ゲーなども
してます


アイコンは
めらのれうかさんに鏡音レンと
自分をイメージして描いて
頂きました。

12月23日更新
詳しいプロフに飛べます

最新記事
最新コメント
コスプレアーカイブ
コスプレ
検索フォーム
カテゴリ
ご訪問してくれた方々
滞在中の方々
現在の閲覧者数:
シムっちの写真館
ブログに貼った以外の画像ものせていきます 複数載せたい場合もこちらに、一部抜粋をブログに載せます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
