FF14や日常、趣味などを貼っていきます



現在の目標

ナイト:
伝承装備(IL230)を揃える。エキルレ等
律動4(週一)ミダースの歯車の入手

モンク:
禁書装備の強化(IL210)を揃える。ヴォイドでマハ古銭の入手

裁縫:
レベル50にする
 イクサル
 グランドカンパニー
 リーヴ

その他極討伐、マハ練習

1年数ヶ月やってるけどエタバンしたことないな

エタバンしてみたいなーー


したい人いるけどー、勇気はでないね


隣に居ると安心するし嬉しい気持ちになる。
もっと会話がしたいなー

愛するモモちゃん、ありがとう

今朝、15年近く飼っていた、愛犬のモモちゃんが、息をひきとりました。
生後二ヶ月ほどで飼いはじめ、今日まで。
楽しいさを、優しさを与えてくれてありがとう。(泣)



てかこんな悲しい時に、この件で夫婦喧嘩はマジやめて欲しい、
モモが可哀想だよ・・・・(泣)

アレキ律動編4層

遅いですが!


アレキ、ノーマル律動編4層クリアしました
そしてアレキ、ノーマル律動編踏破しました!

週1でアレキ律動通うことになります

武器を手に入れるために!




蛮族のモグで欲しいものあったので
クラフター再開しました!

退室相次ぐ

LINEで退室が相次いでました

音ゲーAのグルは追放退室
音ゲーBのグルは相手と自分の違いが息苦しかったため
パズドラAのグルはマスターとグルの環境の悪さとその他の格差の息苦しさ
どこも教えてくれたりする良い方もいるのですよ。

でもまだ「至らない自分と」「相手への向上心の異常なつよさ」が・・・

現所属のグルは問題なくいってます。


プロフィール

シムっち

Author:シムっち

Your objective
is, my purpose
I also together,
will head to
its purpose

はじめまして、

FF14、トンベリ鯖で活動を
してます
その他ソシャゲ、音ゲーなども
してます


アイコンは
めらのれうかさんに鏡音レンと
自分をイメージして描いて
頂きました。

12月23日更新
詳しいプロフに飛べます

最新記事
最新コメント
コスプレアーカイブ
コスプレ
検索フォーム
カテゴリ
ご訪問してくれた方々
滞在中の方々
現在の閲覧者数:
シムっちの写真館
ブログに貼った以外の画像ものせていきます 複数載せたい場合もこちらに、一部抜粋をブログに載せます。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
